オリジナルノベルティで効果的な販促のお手伝い

トップページ >ご注文の流れ

ご注文の流れ

-STEP ①- お見積り・お問合わせ

お気に入りの商品がございましたら、まずはお見積り、お問合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社担当より返信致します。
お電話・メールでのお問い合わせも承っております。

-STEP ②- データの入稿・作成

データの入稿・作成についてはこちらのページをご参照下さい。

データ入稿について

●Windows・Macintoshの区別なく安心して入稿して下さい。
●従来の多彩な持ち込みメディアに柔軟に対応します。

メール入稿FTP入稿その他

-STEP ③- ご入金

ご入稿いただきました内容を弊社にて確認後メールまたはお電話でご入金依頼のご連絡を差し上げます。

●お支払方法は、基本的に銀行振り込みとなります。以下の口座へお振込みをお願いいたします。

振込先

代金のお振込は



三菱UFJ銀行 尾頭橋支店(当)251608

みずほ銀行 名古屋駅前支店(当)105198

口座名:カ)コンドウインサツ



●ご入金確認後に制作手配させていただきます。
●振込手数料は振込人様負担とさせていただきます。

-STEP ④- 印刷・加工

ご入稿いただいたデータで制作を開始いたします。
納期は仕様にもよりますが、5~10営業日での納品が目安となります。

-STEP ⑤- 発送・納品

国内送料 1箱:1,300円〜
(発送先により異なるため、詳しくはお見積もりいたします)


●参考枚数
1箱・・・しおり5,000枚、A5サイズ程度1,000枚
イベント会場へ宅配便にて発送や、直接搬入など対応しております。お問い合わせください。